日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

思いたっての整理!

今朝は昨日のランニングの疲れもあったのでランはお休み。

思い立っての整理!

午前中の掃除の際に思い立ってTV周りのごちゃごちゃした配線を大整理。

ここ数年、ビデオデッキを全く使用していなかったので(TVに直接つけたHDDで記録しているので)、デッキ自体を捨てることに。

お陰で配線を抜いたり、挿したりでここ数日涼しくなっては来たが大汗。

でも、おかげでTVの裏のごちゃごちゃが少しスッキリして満足でした!

のんびりしたお休み

今日は午後からは子供と近くの公園でキャッチボール、そのまま自転車でぶらり。

来週に予定されている子供の林間学校のグッズを買いに行ったりと、何となくノンビリ。

帰宅してからは子供は相変わらず大好きなLEGOで電車作り。

自分はふとマンションの廊下から見上げた夕空がとっても綺麗だったのでパシャリ。

のんびりとした1日も良いものですね。