日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

趣味のバランス取り

本日はランニングはお休みにしてテニスをしていました。

かれこれテニスも30年近く続けてはいますが、なかなか上達しないのが悩みです!

色々な趣味とバランス

自分にはいくつか趣味がありますが、そういうのをどうバランスを取っていくのか迷うことがあります。

主だったものはこんなところで、これと仕事と育児・家事と、時間をどう使って何にどうバランスを置いていくのか迷います。

また最近はこれに加えて昔乗っていた「バイク」にもやっぱり乗るのが楽しいなぁというのもあり、それも悩みます。

とはいえ、あんまり欲張っても全部をやることは無理なので、その時々に自分がやりたい/楽しいと感じることを考えて、状況を見ながら楽しんで行くのかなぁと。

いまはなんとなくペースが出来てもいる点もあるので、そこに子供が手が離れてきたらバイクを再開しようかなぁと考え中です!

 

PS.

バイクはこいつにちょっと惹かれ中です!

400X | Honda