日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

2017年初滑り!

こんばんは。

またしてもブログ更新が滞ってしまっておりました。

色々とやりたいことがあり、仕事もありバランス取りが難しいですね!

2017年初滑り!

さて、私は新卒で入社以来ずっとIT系のお仕事をしております。

現在のプロジェクトをはじめとしてかれこれ10年近く、北海道にある開発センターの方と一緒にお仕事をしています。

そのため定期的に北海道に出張があります。

2017年も早速新しいプロジェクトのキックオフを兼ねて、札幌に行って来ました!

1月5日の仕事が終わってから羽田から新千歳へ。すすきののホテルに到着したらすでに23時30分!

翌日の1月6日に仕事のメンバーとみっちりキックオフのミーティング。

終わってからは飲み会!

すすきのの美味しいと評判の居酒屋さんで、諸々の海鮮料理が絶品でした!

スキーin ニセコ

散々楽しく酔っ払ったあとに、翌1月7日は早朝に起床。

バスにてはるばるニセコへ!

羊蹄山の美しい景色を眺めながら、札幌からバスにて3時間強!

遠かったけど、ゲレンデは最高。

お天気も良く、雪はさらさら、広大なニセコの山々をひたすらにスキー!

今回は1人でスキーだったので、ただひたすらに登っては滑って、登っては滑って。

ストイックなまでに滑っていると(=と言ってもスキーは数年に1回やる程度なので全然上手くもなんともないですが。)、さすがに広大なニセコでも4山を制覇することが出来ました!

豪華なお一人旅!

ホテルもやけに豪華。1人旅なので、ゆったりと温泉に何度もつかって、美味しいビュッフェを満喫!

北海道は素材が良いのか、シンプルに美味しかったです。

デザートのエクレアが、今まで食べた中でも最高と思えるくらいの絶品でした!

年明け早々、色々と楽しんだ3連休でした!

(ランニングもしないと・・・東京マラソンが・・・ランニングブログのつもりが・・・)