日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

体重が・・・・

こんばんはです!

先日のブログ記事にも書きましたが、体重が思いの外増えていたので記録のために体組成計を買いました。

aykyoto.hatenablog.com

そこで日々記録をはじめておりますが、驚くほど体重が落ちない・・・

 

まぁちょいちょい暑気払いだ、プロジェクトメンバーのウェルカムだフェアウェルだと飲み会が続いているのが主な原因だとは思います。

が、これまでは夏になると汗をよくかくせいかあまり苦労したつもりもなく体重が減っていたりしたので、この体重の減らなさぶりにびっくり。

だんだんと歳を取って代謝が落ちてきたのだなぁとシミジミ。

 

ただ、嘆こうが、残念がろうが避けても通れない道なので、運動量をもう少しあげるか、食べる量をほんのちょっと減らすか(特にラーメンやコンビニスイーツ!、思えばそういう食生活してるせいかなぁ・・・)をして、上手くバランスを取っていこうと覆います!