日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

長くお世話になったシューズ

こんばんはです。

週末土曜日に新宿アートスポーツさんにて新しくランニングシューズを買ってきました。

それで本日は今までお世話になったランニングシューズにお別れラン20kmに行って来ました。

こちらが、今まで長く使っていたBrooksのPure Flow4。

いくつかのフルマラソンの大会を一緒に走って、普段の練習でもずっとお世話になって大変感慨深かったです。

ランニングをしていると、シューズはどうしてもヘタってはしまうので消耗品になってしまうのですが、靴にも思い出がたくさんあるので、捨てる時はやや忍びなくなってしまいますね。

新しく買ったのがこちら。

同じBrooksのPureFlowの新しいやつ、後継版です。

どうしても足へのフィットでこれが一番しっくり来るので、多分このシリーズばっかり買い替えていきそうです!