日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

美味しいお酒!

本日は群馬から夕方に戻って飲み会!

昨年から始まったプロジェクトでサーバー類の導入をお願いしていた会社さんのメンバーと自分のプロジェクトメンバーとのお疲れ様会。

 

その会社さんとは当初色々とあり、商談をまとめるのにもお互いに苦労しながらでした。

が、双方譲歩しながら落とし所を探って案件がまとまって今年から作業を開始。

先方も自社側も良くメンバーが頑張ってくれて、スケジュール通りにキチンと仕上がりました。

自分はもう管理職側になってすでに10数年、だんだんと自分自身で手を動かすのが減ってきてとても寂しくはあります。

が、今夜のように任せた若者たちが結果を出してくれて嬉しそうな様子を見ているとすごくすごく嬉しくなります。

こういう時は本当に仕事をしていて良かったなぁと感じます!

 

と、本日は美味しいお酒が飲めて幸せでした!