日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

またまたものすごく久しぶりの更新!

気づけば2018年の4月も真ん中すぎ。

前回ブログ更新を見てみたら、2017年8月19日!

なんともかんとも半年どころか8ヶ月ぶりくらいの更新!

 

その後も色々とあったようななかったようなです。

 

  • 2017年9月のオホーツクマラソンはまさかの大惨敗。3時間20分切りを目指すと行っていたのに、終盤歩いてしまうくらいの大失速で3時間42分
  • その後も仕事だったり、プライベートだったりで妙にランニングのペースが作れず
  • 結果、2018年2月の北九州マラソンも、ぎりぎり3時間30分は切れたものの20分切りには程遠い3時間28分

 

という感じで、ランニングは少し停滞期に入ってしまっております。

そのあたりもブログから遠ざかってしまったのはあるのかもです。

年間計画は昨年は未達が多くとても残念な年でした。

今年はと気合を入れ直してはじまったものの、2月くらいから別プロジェクトがはじまって、遠方なこともあり出張が多く、なかなかペースが作れず苦しんでおります!

まぁたまにはそういうこともあるかという日々です。

 

そんな中で、出逢った下記の本を読んで、いまはゆるゆるランとインターバル走を週1日入れる形でやろうとしています。

 

が、直近は出張が多すぎて、とても走る時間が作れないレベルです。

次のシーズンに向けて仕事が落ち着いたら頑張ろうと思います!