日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ペースを取り戻す旅

こんばんはー🎵

また、ブログ更新が滞ってしまっていました。

気づけば日々があっという間に過ぎていきますね。

 

4月に大変な目にあった案件ですが、現場メンバーの必死の頑張りもあって少しずつすこずつ落ち着いて来ました。

まだまだ油断できないレベルではありますが、これからもキチンと安定化してお客さんも自分たちのプロジェクトメンバーも両方がHappyなレベルに持っていければと思います。

 

そんな中、自分自身のランニングも4月はペースがズタズタ。随分と久しぶりに月間100kmを切ってしまうのでは!?という状況でした。

 

が、5月はGWがあったこともあり、少しずつ少しずつペースを戻すことが出来ております。

昨日は久しぶりに、ロングランに。

明大前の自宅から砧公園を通って、多摩川沿いをランニング。

ちょうど週末だったのでたまには強度をあげた練習をしようと、1km4分ペースでのインターバル走を5本だけ。

その後も京急蒲田の銭湯(昨年から銭湯お遍路というものにハマって、スタンプを集めております。新しい趣味です。)を目指してテクテクと。

途中にたまたま珍しい「七辻」の交差点に遭遇。

あとからググると日本に3箇所あるみたいですね。昔から五叉路などの道が交わる風景が好きだったので、偶然にこんな場所に行けてラッキーでした。

最後は目的の銭湯へ。

27kmラン。

ちょうどお天気もよく、暑すぎもせず寒すぎもせずで走っていてとても楽しかったです。走り終わったあとに露天や水風呂を存分に楽しんで最高でした!

 

やっぱりランニングは良いなぁというのを再認識できる週末ランでした。

 

5月は次第にペースも戻ってきており、仕事も含めてあらためていろんな物事のバランスを取り直したいです!