日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

みんながHappyになることについて

こんばんはです。

いま仕事を終えて帰宅しました。

先月から仕事の上でバタバタしてしまっております。

 

ようやく今月になってから少しずつ落ち着いては来ているのですが、が、それはあくまで自分たちの守備範囲だけの問題で、全体で見るとまだまだ不満や不安がたくさん出ている状況です。

 

今回は自分自身も途中から引き継ぐような形で、なかなか難しいものがあるのですが、そうはいってもお客様の中でも不平や不満が溜まっていたり、諍いが起きてるのを見るといたたまれない気分になります。

 

まだまだ今すぐには厳しいですが、ちょっとずつちょっとずつでも全体で見て「良かったね」といえるような状態に、皆がHappyになれるような状態に持っていければと思います。

 

いろんな立場や価値観、仕事の仕方がある中で、それらのバランスを取って関係者全員が納得して、良かったねと言い合えるような状態を上手く探っていきたいです!