日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ものすごく久しぶりの更新!

こんばんはです。

とんでもなく久しぶりの更新になってしまいました。

2018年後半から色々とありました。

 

  • 義母が脳梗塞で倒れて、介護で帰省が激増
  • そのために3ヶ月休職をとって施設探し(ちょっといろんな事情があり・・)
  • それを機に、生涯1度も転職しないのもと思い転職

43歳での初転職は色々と刺激も苦労もありました。

7月から転職したのですが、新しい環境に慣れるのに必死です。

が、新しいこと、今まで当たり前と思っていたことが場所が変わることで変わること、いろんな学びもあって、辛いのもありながらも楽しんでいます!

 

が、そのせいと今年は雨が多かったこともありランニングの距離は激減・・・

いまは月間100kmちょっとから130kmくらいを行き来するくらいになってしまってます。

 

大会は5月にぎふ清流ハーフに出場し、わずかながらもハーフの自己記録は更新。

(1時間34分16秒)

 

ブログも随分と放置してしまっていましたが、ぼちぼちできればと思います!