日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ランニングのち「肉」

今朝はいつも通り5時50分に起床。何とか頑張ってランニングに出る。

朝ラン10km

8月はサボり気味だったりで若干距離が伸びていない。今朝走る前時点で月間79km。さすがにこのペースのままでは月間150kmクリア出来るか怪しいのでちょっと後半に向けて頑張らないとというところ。

そういうこともあって今朝は久しぶりに平日朝に10kmラン。

しかも今朝はやけに温度も低く、湿度も殺人的ではなかったので妙に身体が軽い。久さしぶりに4分45秒ペースとまずまずのペースで、ビルドアップのまま終わることが出来た。

その後、朝から江古田に仕事で行き、複数の打ち合わせ、お昼も食べられないまますごくお腹を減らして午後1時からランチ。

移動してから麹町で別のお客様と立て続けに打ち合わせ。でグッタリと疲れた。

疲れた時には・・・「肉」「肉」

いまは夏休みで子供は1人で京都の実家に留学中。嫁さんは今日は飲み会で、自分1人。

こんなグッタリお疲れの日は、肉でしょ、ということで。

いきなり!ステーキ 新宿西口店

食べログ いきなり!ステーキ 新宿西口店

「いきなりステーキ」

ここはg単位でお肉を量り売りで焼いてくれる、立ち食いステーキのお店。

がっつりとリブロース300gを食べて満足!