日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

Garminとの葛藤

1年ちょっと前に購入したGarminが起動しない状態になってから・・・

なかなかつかないふんぎり

1年間というか走り始めてから出たはじめてのハーフマラソン、初フルマラソンなど、全ての大会を一緒に走ってきたGPSウォッチ。

そういう思い入れもあって、壊れたからと言ってすぐ捨てるのが忍びない。

しかも1度完全に起動しない/電池が切れた状態になってから、諦めながらも充電しようとしてみたら、何と1度は充電ができる状態に。

しかも1度は起動自体も成功!

これで思い入れある時計をまた使える!と喜び勇んで翌朝のランのときに使おうとしたら・・・やっぱり動作はせず・・・

がっくりしたが、何となくそれで諦めもつきずらくなり、まだウダウダと悩み中。

新しい心拍計付きのGarminも惹かれはするが、一方で思い入れある時計が復活してくれないかも相変わらず密かに期待中!