日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりの連日ランニング! - びしょびしょラン!

昨日月初からランニング出来たことに気を良くしたのか、久しぶりに2日連続でランに出発。

怪しげな空、重い湿気

頑張って起きて、着替えてマンションの外に出てみると。

どんよりと曇った空、明らかに雨が降っていたらしい湿ったアスファルト、じめっとして重い湿気。

が、せっかく着替えまでしたのでゆっくりとランニングを開始。

が、やっぱり連日のランで少し身体が張っていたのと、重い湿気と強くなってきた風とで妙に歩みは遅し。

またしてもシャワーラン

何とか重いながらもちょっとずつペースをあげて新宿手前まで行って折り返し。

が、このあたりからくもり空からポツポツと雨が降り始め、残り3km地点くらいからザーザー降りに。汗なのか雨なのか分からないような状態でびしょびしょに。

まぁ夏だから、濡れても大したことはないし、シャワーランを楽しむ。

結局、9kmで5分2秒ペース。身体の張りを考えてあまりペースは上げきれなかったけど、2日連続でランに出られたことは満足!

もう秋ですね

自分は秋生まれなためか、昔から「秋」が大好き。

相変わらず週末は料理担当として家族の料理を作っているが、先日は近くのスーパーにサンマが売っていたので、早速買って夕飯に。

もういつの間にか秋ですね!