日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりの運動! − 脚はOK!

先週土曜日にバイク事故で怪我して以来、久しぶりに運動。

テニススクールのテニス。

意外にというか幸いにというか、脚は全く違和感も問題もなく動かすことが出来た。

が、実はバイクでこけた際に手首もひねっており、日常生活を行う上では(月曜日は少しパソコンのタイピングが痛かったですが)問題ないレベルに回復していたが、テニスをすると結構痛く、打つ度に手首にチクリチクリと痛みが走った。

仕方なく普段は片手バックハンドだが小さい頃にやっていた両手バックハンドにしたりして、何とかごまかしながらもプレー。

それでも、久しぶりに運動するのはすっごく楽しかった!

やっぱり身体を動かして汗をかくのは気持ち良いですね!

明日は久しぶりのランニング。10日くらい走れていないので、ちょっと不安ですが楽しみです!