日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

健康診断、のちラーメン

本日は朝から健康診断。

そのために昨夜10時以降は飲み食い禁止の刑。

食べないのはお腹は減るが我慢は出来る。が、自分はいつもものすごく水分を良く摂る人間(=ほぼ毎日2リットル以上はお茶やら紅茶やら水やらを飲む)なので、水まで禁止されると本当に本当に辛い・・・

さすがにそんな状態でランニングをすると喉が乾きすぎて死んでしまいそうになるのは目に見えていたので、今朝はランニングをお休み。

 

さて、本日はアークヒルズのクリニックへ。今回はじめて行く医院だったが応対は悪くはないものの結構待たされる。

ただ待つ間にも雑誌類が豊富に置いてあったので、普段読まないような女性誌やら旅行雑誌やら、ファッション雑誌、TIMEやらアエラやらを読みまくって、それなりに楽しく過ごす。

ようやっとお昼前に終わって、外に出たら丁度ラーメン屋さんが・・・

ラーメン断ちをしていた自分には・・・匂いが・・・匂いが・・・

 

ふと気づくと、食べている自分がいました!

明日から月末に向けてランニング頑張ります!

 

↓「にほんブログ村」に参加しました。ポチッと頂けると嬉しいです!

マラソン 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村