日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

2015年ももうあと2ヶ月。年間目標の達成に向けて!

本日は11月1日。2015年もいつの間にかあと2ヶ月。

自分はここ数年は毎年年初に1年間の目標を立てている。

今年の目標はブログにも書いていたが、以下の通り。

  1. ランニング年間1200km以上
  2. フルマラソン4時間30分以内で完走
  3. 読書、月間5冊/年間60冊以上
  4. 料理、新メニューを年間15品以上
  5. IT系資格を1つ取得 

aykyoto.hatenablog.com

 それぞれの達成状況は

  1. ランニング年間1200km以上(既に達成済!)
  2. フルマラソン4時間30分以内で完走(京都、かすみがうらで両方Sub4だったので達成済!)
  3. 読書、月間5冊/年間60冊以上(現在48冊、残り12冊・・割と厳し目・・・)
  4. 料理、新メニューを年間15品以上(現在13品。何とかなるかなぁ・・・)
  5. IT系資格を1つ取得(10月にITストラテジスト試験を受験済、12月発表待ち)

今年も相変わらずギリギリな感じ。そんなに簡単には達成出来ないなぁ。

2016年はどうしようかなぁ、というのと合わせて最後2ヶ月頑張ってみます!

週末料理男子は継続中!

今日はランはお休みにしたものの、お昼から子供と近所の公園でボール投げやらサッカーやらリフティングやら鉄棒やらをやっていたら、それなりにグッタリ・・・

が、一緒についていっていた嫁さんはお昼寝で爆睡していたので、夕飯は頑張って作る!

近所のスーパーでオーストラリアビーフが半額だったので、サーロインステーキ!

豪快に焼いて、美味しかったです!

 

↓「にほんブログ村」に参加しました!クリックして応援頂けると嬉しいです!

マラソン 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村