日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

家電の衝動買い!

今日はランニングはお休み。子供は塾の冬期講習のため、夫婦2人でお出かけ。

久しぶりの夫婦お出かけ

いつもは子供がいるので、こういう時は大人同士だから行きやすいところに、と。

新宿ルミネのレストラン街にて、「ガンボ」というオイスターバーへ。

ちょうど普段Suicaで使っているView Cardのポイント交換でルミネの商品券が溜まっていたので、少し豪勢にランチセットと生牡蠣6Pを頂いてご機嫌!

子供と過ごす週末も良いのですが、たまにはこういう夫婦2人でのお出かけも楽しい!

ビックロにて

そのままアートスポーツで、そろそろへたってきたランニングシューズの買い替え候補を見ようとしてビックロへ。

靴は色々と悩み中。やっぱりずっと履いてるBrooksのPure Flowシリーズにするか・・・他のも試してみるか・・・

といったん即決はせずに、帰ってネットでも評判とか調べてみようと思い、ビックカメラのゾーンに。そこでせっかくだからと色んな家電を見ていたらところ目に止まったのがこちら。

 普通は数千円のトースターで2万円オーバーの価格にビックリしたが、とっても美味しそうなパンフレットにも惹かれる。

夫婦揃って惹かれる。が、さすがにキッチン家電は置き場所が確保出来るかを測らないと怖いので、いったんは帰宅。

究極のトースト?!

で、帰ってからネットで寸法を確認して、見てみたところ何とか台所に収まりそう。

しかもホームページで見てるとものすごく美味しそう。

価格.comの口コミなどを見てもやっぱり評判も良さそう・・・・

ちなみにホームページはこちら。この美味しそうなパンの画像にやられる・・・

www.balmuda.com

で、結局ネットでポチってしまいました!

いやぁー、届くのが楽しみ。朝はいつもパン派なので、これからが楽しみです!

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村