日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

美味しいパンのある生活!

さて、私は毎日朝食はパン派です。

そのため食パンをはじめとしたパンを美味しく食べられるというのはとっても大切。

昨年末に衝動買いで買ったバルミューダというメーカーのトースターが、とってもとっても美味しくトースト出来るので、非常に満足しております!

www.balmuda.com

これ。

本当にこれで作ると全てのパンが美味しく食べられる。

  • バタートーストはバターが染みこんで、外はパリパリ・中はふんわりと幸せ
  • チーズトーストは、チーズがじんわりと溶け込んで、同じく外はパリパリ、中はしっとりで極上
  • クロワッサンもまず何よりも匂いが凄い、作りたてのようにふわーーとした匂いが部屋中に漂う。外はサクサク、中もフワフワ。あまりに柔らかくなりすぎるのが欠点といえば欠点

写真ではなかなか伝わりにくいですが、本当に美味しいです!

確かに値段は他のトースターに比べると、飛び抜けて高い(2万5000円くらい)ですが、毎日食べるものだし、こんなに他と違うので良いお買い物だったと思ってます。

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村