日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

秋雨

本日も雨のためにランニングはお休み・・・

どうにも雨でランニングのペースが作れない。

ランニングをはじめてから

2年前から走るようになってから、色々と変化があったが

  • 1週間の天気予報を良く見てから何曜日に走るかを考えるようになった
  • 身体の痛みを気にしながら筋トレ、ランの距離を相談
  • 気温の変化や紅葉などに気付きやすくなった
  • 朝歩いている人との挨拶が増えた
  • 空の変化や雨雲に敏感になった
  • Googleマップで自宅付近の地図を異様に見るようになった
  • 電車に乗りながら、これくらいなら走れるかなと考えるようになった
  • 東京中の銭湯を探して、そこまで走るルートを考えるようになった
  • いま考えすぎても仕方がないことを考えすぎるのがなくなった

などなど。

いまのところはすごく前向きに楽しみながら取り組めているので、自分なりに無理しすぎず、でも記録はちょびっと狙いつつ継続できれば良いなと考えている。

床掃除ロボット!

使ってみてます!

時々迷走したりしてますが、結構床は綺麗になるのでなかなかよい感じです!

思っていた以上に静かで小さいのも気に入ってます。