日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

随分更新をサボってしまいました/本日東京マラソン

またしても仕事の嵐に巻き込まれてしまいブログ更新が滞ってしまいました。

2月練習が60kmという散々な出来で本日東京マラソンに望んできました。

レースレポートはまた別途書こうと思いますが、取り急ぎ結果は

グロス:3時間25分6秒

ネット:3時間22分8秒

でした。

残念ながら目標にしていた200分切りは達成できませんでした。

またグロスでは富山マラソンの記録を上回れず、ネットではぎりぎり1分だけ自己記録を更新できました!

まぁそもそもスタートまで時間かかったからグロスは仕方ないと思うことにします。

ネットでなんとか1分短縮できたので満足です!

普段慣れ親しんだ東京の町並みを走るランニングは楽しかったです。

応援も途切れること無く続き、外国籍の方も多く色んな国の方が(多くのランナーさんが国名と国旗を描いたシャツを着ておられました)いらっしゃって楽しかったです。

練習不足の割にはなんとか最低限の結果は残せましたが、反省して次回からはもう少しキチンと練習確保したいです!

まずは仕事の山を片付けないとですね!