日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ものすごく久しぶりに脱ぼっちラン!

昨日から群馬に出張に来ております。

昨夜暑気払いの飲み会があったため今朝は起きるのが辛かったですが、頑張って起きて朝ランに出発。

 

この日は会社同僚のマネージャーさんと一緒にラン!

普段自分は徹底して1人ランニングなので、誰かと一緒に走るという経験がものすごく珍しくて新鮮でした。

1人で物思いにふけったり、無心に走るのが大好きなので、ぼっちランニングになんの不満もないのですが、誰かと話ししながら一緒に走るというのもそれはそれで楽しい体験ですね!

 

長沼という大きな沼をぐるっと1周する形でしたが6kmくらいを走って、終わってからはホテルの大浴場にも入って最高に気持ち良かったです。

やっぱり走り終わった後に大きなお風呂に入るのはすごく気持ち良いですね。

 

ここのところペースが伸び悩んでいてランニングのモチベーションの持ち方を少し考えていました。(特に仕事であまりに移動が増えて身体がキツイのもあり)

改めて本末転倒というか健康増進と楽しく生きるための1つでやっていることなので、上手くバランスを取って楽しんで行こうという気になりました!

 

ランナーさん1人1人に悩みや楽しみやしんどさや苦労がありますよね!