日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

独身時代風味!

こんばんは。

今朝は頑張って起きて朝ラン9kmに出てきました。

もう何度走ったのかも分からないくらいいつも走っている新宿手前まで行って帰るコース。

今日はマンションを出てみると小雨がポツポツと降っていましたが、この季節なら大して気にもならないのでプチシャワーランを楽しんできました。

走り始めは身体がなんとも言えないくらい重くて5分20秒くらいから入って、ちょっとずつちょっとずつ身体がほどけていって、最後は4分30秒くらいまであげて。

何より朝起きてキチンとランをしただけで充実感があるのが良いですね!

独身時代風味!

今朝から子供は林間学校へ。嫁さんは飲み会へ。

ということで自分は久しぶりの家に1人。

夜は大好きな新宿の麺屋翔へ。ここの鶏スープは絶品!

帰ってきてからは家で1人で音楽を聴いてのんびり。

久しぶりの独身時代風味で、これはこれで楽しいですね!

自分は決して決してモテるタイプではないので、いまの嫁さんに出会わなかったら生涯未婚だった可能性も高いので、ふとしたきっかけがなかったらこういう生活だったのかなぁと。

人生何がどこでどう作用して、どこでどう分岐点があるのかも良く分からないですね。

だからこそ日々、自分なりにどう生きたいのかを考えて楽しく過ごしていきたいと思っております!(それがこのブログ名に込めた願いです!)