日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久々の勝どき!

今朝は雨のためにランはお休み。

ヤキモキすることも多々ありますが、雨が降ったら諦めるというこのお天気次第なところもまたランニングの魅力の1つだと思っています。

 

さて、GW前から群馬をはじめとして出張が色々と増えておりました。

そのとばっちりを受けてかつてはベースにしていた勝どきの仕事場に行くことがメッキリと少なくなっていました。

 

今週はお盆で、いくつかの出張がなくなったために久しぶりに勝どきに出勤!

何ヶ月かぶりだったので隣のプロジェクトが変わっていたり、レイアウトが変わっていたりと色々と変わっており新鮮でした。

一方でオフィスビル内のランチ時に出されるお弁当屋さんは変わっておらず、ついいつも買うお弁当を買っていました。

 

自分は社会人になってからはずっと今の会社でプロジェクト制の仕事に就いているため、同じ場所に毎日通い続けるというのがあまりありません。

またマネージャーになってからは複数の案件を同時並行で見るのが多くなり(最大で10個くらい兼務していました!)、そのために毎日違う場所に行くのが当たり前という生活を過ごしています。

 

改めて久しぶりの場所を訪れると色々と新しく感じる点もあり、改めてこういう働き方って個人的にはお気に入りなんだなぁって感じました。

 

世の中いろんな働き方や仕事があるのが面白いですよね!