日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ランと気温

今朝は雨かなぁと思っていたものの起きてみたら降っておらず、慌ててランニングに出てきました。

 

いつも良く走る新宿手前までの往復9km。

ここのところロングランではなかなか5分を切らずにヤキモキしていたのですが、やっぱりこれだけ涼しいとスピードを出すのも楽で、久しぶりにキロ4分40秒ペースで走ることが出来ました。

 

結局のところまだまだスピード不足が現状です。

もうすでに来月に迫りつつあるオホーツクマラソンはちょっと練習不足で厳しいように感じています。

今一度スピードを上げるための練習メニューを考え直さないとなぁというところで毎度出張やら提案やら仕事の山が来て、取り組めずじまいが続いてしまっています。

 

来年2月のレースに照準を当てて今一度頑張ってみるかを考え中です!