日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

自転車!

本日はGW前半に買いに行った子供(中1)の自転車を取りに行ってきました。

自分は自転車で新宿まで行って、子供には電車でお店まで来てもらって帰りは一緒に帰るという形。

中学生になってさすがに子供用自転車では厳しいのでと一緒に見に行ったら、結構良い自転車を気に入ったようで・・・

財布には優しくありませんでしたが、楽しんで乗ってくれるなら&中学校への入学祝いとして買ってやることに。

www.colnago.co.jp

コルナゴ・・・自分の方が乗りたかった位。

とは言え、帰りに一緒に乗っていてはじめてのスポーツバイクを楽しんでいるのを見ると良かったなぁと。

ここのところお天気もよくサイクリングには好適なので、こういうのを見てると自分もクロスバイクの良い奴が欲しくはなってきます!

(現在自分はY'sロードオリジナルのアンタレスという入門車に乗ってます。)

 

往復で20kmくらいのサイクリングを楽しんでいました。

 

今日は午後からはランニング12kmにも出て、運動を出来てHappyな1日でした。

仕事での諸々はあっても身体を動かしていると気持ちも頭も整理されてきますね。

あらためて、仕事だけではなく切り替えたり、心に余裕を持たせる何かが大事だなぁと感じます。

 

皆様も良い連休を過ごされてくださいね!