日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

過ごしやすい季節のランニング!

こんばんはです!

 

過ごしやすい季節のランニング

ここのところ気温もあがってきて、本当に過ごしやすい季節ですね。

自分自身は四季折々にそれぞれの楽しさがありますが、この春と夏の間のような5月の天候も大好きです。

特にお天気の日には走っていてもなんだかリラックスしたような気持ちになってきます。

今朝は起きてから鬼滅の刃の最新刊をKindleで読んでいたら出るのが遅くなってしまったので、ちょっと短めのラン。

以前よく走っていた近所をぐるっと周回する5kmコースを走ってきました。

ふと走っていたら目に入ったので、世田谷線沿いのお花をスマホで撮影。

こういう花や草木の匂いや、変化に出会えるのもお外を走る良いところの1つですよね。

在宅勤務になってからはお天気の日は基本的に毎日走るように変えていますが、無理しすぎず怪我とのバランスを気をつけながら楽しんでいきたいです!

 

f:id:aykyoto:20200513073701j:plain