日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

富士見ラン!

こんばんはです!

富士見ラン!

今朝も朝ランに軽くだけ出てきました。

ここのところ意識的にいままで行ったことのない道、普段走るルートからちょっと曲がってみたり、一筋変えてみたりするようにしています。

今朝も環七を超えて、普段とは違う方向に曲がって走っていたらすごく拓けた光景が。

ふと遠くの方向を見ると富士山が綺麗に見えていました!

f:id:aykyoto:20200514072156j:plain

写真だと小さいんですよねぇ・・・

富士山は普段走っているところでもちょこちょこ見える場所があるのですが、毎度とても不思議に感じるのですが、直接見ている自分の目には「とっても大きく感じる」のに、写真であとから見てみると「とっても小さく感じる」んですよねぇ。

日本人ゆえに富士山への愛着などで実際よりも大きく見えるのかなんなのか、毎回毎回そのギャップに驚いてしまいます!