日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりのラーメン!

こんばんはですー!

寝坊して朝ラン行けず!

今朝は久しぶりにアラーム(Apple WatchのAuto Sleepというアプリのスマートアラームというのをセットしています。設定時間の30分以内の睡眠が浅いときに腕が震える仕様)にすら気づかない熟睡ぶり。

こんなに良く寝て寝過ごしたのは随分と久しぶりでした。

でも、まぁそういうときもあるよねと本日は休息日とすることにしました!

久しぶりのラーメン!

今日は奥様がリハビリのために病院へ。

お昼は子供と2人で仕事の合間に近所の「一風堂」へ行ってきました。

コロナ影響が本格化してからお店でラーメンを食べるのは随分と久しぶり。

f:id:aykyoto:20200615122636j:plain

安定の白丸元味、Aランチセット。

相変わらず美味しかったです!

私はランニングをしている大きな理由の1つが、何歳になってもラーメンを美味しく(中年太りを気にしすぎずに)食べ続けたいから!

やっぱり美味しいラーメンは人を幸せにしますね!

 

PS.

ついでながらですが、自粛モードの中でラーメンの通販も何度か利用しました。

その中で以前から1度は行ってみたいと思っていた「とみ田」のラーメンを通販で初めて食しました。

f:id:aykyoto:20200530121622j:plain

普段あまり煮干し系は好きではないですが、ここのは麺があまりにも美味しくてまた食べたいくらいでした。

ぜひ今度、お店の方にも行ってみようと思います!