日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

雨の合間にランニング&Jリーグのある週末の楽しさ!

こんばんはです!

雨の合間にランニング!

6月は残念ながら目標未達だったので、7月は若干目標を引き下げて月間180kmを目標に頑張ってみます。

7月1日から本日まで、毎日のように雨は降ってはいますが幸いにして朝目を覚ました際にはぎりぎり降っていなかったりで、連日ランニングに出ることができています!

毎日だいたい1時間弱で8km程度ですが、リモートワークで通勤時間がないのはとても助かっています。

なんとか今月も楽しみながら目標達成に向けていければです!

Jリーグのある週末の楽しさ!

さて、明日は土曜日。

応援している京都サンガ徳島ヴォルティスとの試合。

今年は待ちに待ったJリーグが開幕直後から中断期間を迎えてしまい、一時は今年はもう無理かもと諦めかけていました。

が、先週からついに再開。しかもサンガは見違えるように内容が良くなって、苦手ジュビロ磐田に快勝!

おかげさまで1週間期限よく幸せに過ごすことができていました。

そしてまた明日の夜にはサンガの試合を見ることができる。

Jリーグのある週末の楽しさ」をサポーターはみんな感じていることかと思います。

(そうは言ってもチームが負けたり、不調が続くと皆不幸というかストレス、イライラのどん底に落とされてはしまいます。ただ、それらも全部含めての「楽しさ」だと思ってます。)

徳島はリカルド・ロドリゲス監督が就任してから一貫して粘り強いサッカーを展開しており、明日も難しい試合になるとは思います。

そもそもJ2リーグはここ何年も恐ろしいまでの混戦が多く、勝ち抜くのはとても難しい大変なリーグです。

それでもサポーターである限りは昇格を諦めずにサンガの応援を続けられればと思います!

 

f:id:aykyoto:20200703113937j:plain

写真は本日お昼に食べに行ってきた「らぁめん 小池」

家から自転車で10分とちょっとですが、麺も、スープも、すべての具材もどれもこれもが信じられないくらいに質が高くて美味しいラーメンです。(お値段も結構するのがちょっと残念ですが。それでもおすすめです!)

らぁめん 小池
〒156-0057 東京都世田谷区上北沢4-19-18 上北沢ハイネスコーポ1F
r.gnavi.co.jp