日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

梅まつりに行ってみた!

近所の羽根木公園というところで毎年この時期になると梅まつりをやっている。

梅まつりに行ってみた!

まだ少し早かったものの、出店があって人もたくさん来ており、お昼は日射しも暖かく梅の咲く景色を見ていると、春ももう近いのかなぁという気になる。

毎年毎年、不思議に思うが冬の寒い折には暑かった頃の記憶があまり思い出せず、夏真っ盛りの時期には冬凍えていたことにリアリティが感じられない。

この国は4つの季節が1年の間に巡り巡るのは本当に幸せなことだなぁと、改めて。

f:id:aykyoto:20150211145435j:plain