日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝ラン7km

今朝はなんとか朝ラン7km。

今月は本日終了時点で138km。

なかなか月間150km近辺から増やすことができない。

ランニングペースの苦労

ランナーの皆さんはほとんどどなたもそうだとは思いますが

  • 日々のお仕事や用事、勉強、他の趣味とのバランス
  • 家族とのバランス
  • 天候や気温とのバランス
  • 怪我や故障リスクとのバランス
  • 大会や記録とのバランス

などなど色々と各人各様でのバランス取りがあるのだと思います。

自分はコロナ禍で大会が無くなってしまい、ゼーハーゼーハー言うのをためらいスピードを緩めてしまい、そこからなんだかモチベーション全体が上手く上げられずな感じです。

そんな合間になんだかんだと転職後の仕事もだんだん慣れてきたり社内で顔見知りが増えたりで、それに伴って業務も増えてきたりです。

結果的になかなかランニングに上手くペースが作れず・・・

ちょっと苦しみながらではありますが、本来楽しんでやる趣味なのと、全都道府県の大会制覇の目標に向けてコツコツと楽しんで行ければです!

週末ランニングで行ってきた湯けむりの庄

週末は23kmランでした。

6時台でもすでに暑かったです・・・皆さん熱中症にはお互いに気をつけましょうね!