日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりの京都サンガ応援!

本日は仕事の嵐で、システム復旧のために出社。何とか無事にシステムは復旧!

すごくホッとしたので、そのままの勢いで午後5時からの京都サンガvs大宮アルディージャの試合へ!

久しぶりの京都サンガFC現地参戦!

随分と久しぶりのサンガ応援。

f:id:aykyoto:20150321162335j:plain

試合は残念ながら大黒がPKを外してしまったり、今度は逆に相手にPKを決められたり、再三あったチャンスを活かせずに、最後終了間際に相手に決められてしまい1-2で敗戦。それ自体はすごく残念ではあったが、久しぶりにJリーグの試合を現地で見られたのはすごく楽しかった!

やっぱり自分はサンガが好きなんだなぁと、改めて実感。(今年も3戦終わって1勝2敗と戦績は振るわず、なかなか昇格は遠そうではあるけど・・・)

それでもサポーターとして応援は続けていこうと思う!