日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ランニング用のシャツを購入!

ここのところ3日連続で運動をしていたので、今日はランニングはお休み。ゴールデンウィークで特に予定もないので、ぶらぶらと新宿にお買い物。

ランニング用のシャツを購入!

新宿ビックロの最上階のアートスポーツにてランニング用品を見る。何を買おうかと色々と悩みながら、夏向けの半袖のハーフジップのシャツを購入!

f:id:aykyoto:20150504180006j:plain

これまではマラソン大会の景品で頂いたものか、ユニクロで買ったシャツばっかりだったのではじめて自分で購入した半袖シャツ!

何かを買うとワクワクする!

自分はそれほど物を大量に買い込む方ではないと思うが、それでも何かを新しく買うとワクワクする!

明日から走る際に来てみようと思うと色々と楽しみになる。