日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

青島太平洋マラソン!

取り敢えず体調はいったんは普通に生活出来る程度には戻ったので、来ました宮崎!

朝から飛行機で宮崎空港へ。バスで宮崎市街地に出てからホテルに荷物を預けて。

宮崎駅からレトロな電車に乗って。

明日のスタート、フィニッシュになるスタジアムで前日受付。

地元の中高生たちの受付に癒やされる。

その後バスで青島神社にお参り。(バスが1時間1本しかなく40分とか待たされる!)

青島神社。不思議な地形。色んな人の想いが詰まっていそうな神社。

そして、明日はそのすぐそばで37km。いまの体調でここまで来れるのかちょっと心配・・・

そしてホテルに戻ってから1人晩ごはん。居酒屋で宮崎地鶏と、宮崎牛串とを頂き、幸せな気持ちに!

〆に・・・いつもの通りラーメン!

 

明日は人生3回めのフルマラソン。まずは体調と相談しながら頑張ってみます!

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村