読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

トリプルウィン!

仕事 大人 社会

昨日は運命の日。

11月に死にそうになりながら書いた提案書の開札。および自分が書いた訳ではないが同じく大事な提案の同時開札。
さらには10月に受験した資格試験の合格発表日。
大事な出来事が3つ立て続けに予定されていた!
 
が、結果は2つの提案案件はいずれも無事に落札!
かつ、資格試験も無事に合格!
トリプルウィンで終わって、本当に嬉しかった!
 
特に提案はたくさんの人に兼務の状態で助けてもらって何とかかんとか形にしただけに、取れて「報われた」感じがあり、本当に嬉しい。
たくさんの人からおめでとう、のお祝いも頂き、本当に良かった。
 
やっぱり仕事はたくさんの人が協力しながら進めることが多いので、こうやって結果がついてくると関わった多くの人がみんな嬉しい気持ちになれるのが何よりも嬉しい!
 
資格の方は社内SNSでも勉強の様子とかを書いたりしていたのと、社内の資格取得奨励の旗振りをしていたので、言ってる本人が落ちてるやん、とならなくて示しがついて、こっちは正直ホッとしたという感覚が強い!
(一応業界内では合格率15%くらいのIT系では最難関の1つではあります!)
 
昨日は今週の怒涛の忘年会ラッシュの最終日。さすがに4回も飲み会が続くと少し疲れはあったけど、嬉しい気持ちで美味しくお酒がいただけました!
 
2015年はランニングでは初めてのフルマラソン(京都マラソン)でSub4が達成できてその後も記録を伸ばすことができ、仕事でも楽しく色んな良い経験を積むことができて、家庭でも大きな怪我や病気もなく過ごすことが出来て、本当に有難い年でした!
 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村