日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

休日の朝ラン

今朝は頑張って6時に起きて朝ラン。

ちょっとだけ涼しいラン

今朝は風も少しだけ涼しくて良い感じ。

本当はもっとロングランに出たかったが、日中を考えて少し躊躇してしまう。

1時間1分で12km強。(4分56秒ペース)

いつもの新宿コースで、帰りにコースを変えて下北沢経由で梅ヶ丘、羽根木公園と帰るコース。

下北沢では、日中時間帯なら人がごった返す通りも朝7時前だとガラガラ。いつもは人がたくさんいる場所を人気もなく走るのは少し不思議な感じ。

テニスは新ラケット、とっても良い感じ

aykyoto.hatenablog.com

新らしく買ったラケット。先週はじめて使った際にはちょっとグリップが細くてイマイチしっくりこなかったが、グリップテープを巻いて臨んだ本日は、とっても良かった。

何より、パワーが良く出るので、多少押し込まれた際等にそれでもキチンと球を押し返せるのがとっても楽。

こんなのに頼ると良くない気がしてしまうくらい。ただ、スポーツ全般でのグッズ/ギアの進歩の早さには驚かされる。

最後はサイクリング

帰宅してからは子供が借りている本を返しに図書館へサイクリング。何だかんだでラン、テニス、サイクリングとで運動をみっちりとした週末の1日!