日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

朝ラン、のち忘年会!

本日も朝ラン。頑張って起きて、6時すぎにいつも通り走り始める。

朝ラン

大会が来週末に控えているので、距離はムリしないでおこうと6.5km。

でもそれでゆっくり走っていたら練習にもならないかなぁというのと、ここのところ距離を抑え気味なので、身体は比較的元気/疲労が抜けていたので4分35秒ペースで。

5分15秒から入って、だんだん上げていって最後は4分15秒。

まずまず悪くはない感じ。どうか大会当日はそこまではなくても良いから4分45秒とかでペースがずっと一定で保てるように頑張りたい。

のち忘年会!

本日はずっとお世話になっているお客様の忘年会。

今年の忘年会第1弾。(ちなみに第7弾くらいまである予定!)

すごく出し物や企画に凝られていて、ワイワイと楽しめる感じの素晴らしい忘年会。

幹事の皆様や、自分たちまで読んでくださったお客さんの厚意に感謝。

全体に仮装するべし!という感じだったので、昨日仮装のことを急遽しって、仕事帰りにドン・キホーテに行き、自分たちのプロジェクトメンバー分の仮装グッズを爆買い。

ちなみに買ったのはこんな感じ!

【仮装グッズ】
・緑色の髪のかつら
・タコのかぶりもの
・全身金色タイツ
・男性用舞妓の着物
・ショッカーのタイツ
・ヤンキーかつら
・女性もののかつら

みんなでわいわいと仮装して、騒いで楽しかったです!

↓ ↓「にほんブログ村」でブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村