日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

2015年に向けて/ブログはじめました

はじめましてaykyotoと申します。

いまさらながらですがブログをはじめてみようと思いたち、「はてなブログ」をはじめてみました。

京都出身で社会人から東京に出てきて外資系のIT企業で働いています。

2014年は2月からランニングをはじめて、だいたい毎月100kmくらいを走るくらいで練習を続けて、10月にはじめてハーフマラソンを走りました。

ランニングをしながら日々感じたことやら、仕事をする上で感じたこと等を徒然と書いて行きたいと思っています!どうぞ、よろしくお願いします。