日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

嗚呼、二度寝・・・ - 7月月間目標が遠ざかる・・・

今朝はどうしても眠くて朝ランに起きられず、挽回のために夜走ろうかと思っていたら雨・・・

嗚呼、二度寝・・・

今朝5時45分に少し目がウトっと覚めたのだが、まだ眠く、ついウトウトと・・・結局6時15分にも再度鳴ったが、無視して/見ないふりをして寝てしまう。

あぁぁぁぁ。せっかく風邪が治ったからランニングしようと意気込んでいたのに。残念ながら本日も走らず・・・

仕事で深夜までで疲れてというのは何度かあるが、今回のはそうでもなかっただけにショックと決めたことを実行出来なかったことへの悔いが大きい。

7月の月間目標が・・・

6月に月間目標として150kmを達成できたから、7月も引き続き!なんて思っていたのに風邪やら何やらで現時点でまだ10kmちょっと・・・月末には嫁実家(佐賀県)への帰省もあるので、色々と焦る・・・

隣の芝生は・・・

普段、はてなを中心にランナーさん達のブログを見ていたり、GPSウォッチのGarmin友達(何だか知らないけどドイツの方とかアルゼンチンの方とか色んな所から申請が来て受けて)が日々走りこみをされている様子を見ると、刺激を受けるとともにちょっと焦る!

まぁ、そんなに焦っても距離はすぐにはついてこないので、どうしようもないのですが。せめて今月も100kmは達成出来るようにがんばろうー!