日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

桜ラン!

年度末のバタバタで、ランニング距離は全然伸びてはいません。

が、一応走り続けてはおります。

桜の季節、ランニングは楽しい!

今朝はいつも通りに5時55分に起床。慌てて用意してウェアに着替えて出発。

いつもの新宿までの往復コースを9km。

こんな感じで走る先々で桜がポツポツながらも綺麗に咲いておりました。

写真は撮っていなかったですが、途中に走る緑道にも両側に桜があって、まだ5分咲きくらいではありながら、桜を見ながら楽しく走れました!

土曜日にロングランをしてから、日曜日はテニス、月曜日はお休みとランを2日休んでいたためか、身体が軽かったので、今日はスピード練習。

ビルドアップを図りながら最後1kmは4分11秒。平均で4分32秒ペース。

出来れば4分30秒は切りたかったが、朝ご飯食べないとやっぱり力が出ない・・・

年度末

自分は、ずっとシステム業界で生きてきたのですが、一方でいわゆる「経理」のシステムを扱う事が多く、業務的には「経理」系の人間なのです。

そのためこれからいわゆる「決算」の季節。色々とバタバタしそうです。

昨年はそんな合間を縫って、かすみがうらマラソンを入れていたので無理して練習してましたが、今年は大会もないので何となくまったり。

ランニングは適度に続けながら、仕事とバランス取って、楽しく長く続けていけるよに頑張ります!

(ブログ更新も!)

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村