日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

久しぶりのブログ更新!

何となくブログ更新から遠ざかってしまっておりました。

ランニングは継続するも・・・

5月はGWのお陰もあってはじめて月間200kmまで頑張ったものの・・・

6月は仕事で新しくはじめた案件がドタバタしていたこともあり、また雨でランニングペースが崩れたり、出張が入ったり、飲み会が入ったりで・・・

結局まだ月間で100kmピッタリ。

なかなか上手くペースが作れておりません。

が、ブログ更新は滞っていたものの、相変わらず走ることは楽しく続けております。

仕事も忙しくはしているものの大好きなお客さんの、数年前から狙っていた案件なので大変ではあっても充実して楽しく日々ドタバタしております。

また6月はじめにテニスの試合にも久しぶりに出て、テニスも改めて上達したい!という思いを強く持って進めています。

育児も家事も、読書(年間72冊読了を目標で現在45冊読了)も、Jリーグ応援もとやっていると何となく日々があっという間に過ぎていってしまいブログ更新が滞っていました。

が、元気に日々楽しく過ごしてはおります。

今日からはもう少しちょぼちょぼ更新するべく改めてペースを作ろうかと思ってます。

京都サンガFC

さて、いくつかある自分の趣味の1つに京都サンガFC応援があります。

京都出身なこともあり10年以上京都サンガFCを応援してきたのですが、このチームとにかくパッとしない・・・

J1とJ2を行ったり来たりを繰り返しながら、いまいち強くもなれず、ここ5年以上はJ2暮らし。

特に過去2年はあまりにも酷い成績とチームの雰囲気の悪さに心が折れそうになる毎週でした・・・

が、今年は運営会社の社長も変わって、若手を大放出してしまったものの大幅にチームを入れ替え。

開幕当初はなかなか勝ち切れない試合が続いたものの、ここのところは過去数年にないくらい良い感じの成績で、毎週が幸せな状態が久しぶりに!

先日も味の素スタジアムという家からも近いスタジアムで試合があったので観戦。

残念ながらこの試合は逆転負けでしたが、声が枯れるほど一生懸命声を出して応援して、サポーターの皆で飛び跳ねて応援するのはとっても楽しかったです。

今年こそ最後にはJ1に昇格して、みんなが笑顔でいられますように。