日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

2015年初テニス!

小学生後半くらいからテニスをはじめて、中学は部活、高校はスクール、大学はサークル、社会人は会社テニス部からスクールと何だかんだでちょっとした中断期間はありながらもかれこれ30年近くテニスを続けている。

2015年初テニス!

年始はスクールがお休みだったので、今日が初打ち。ここのところTVで錦織の活躍を目にする機会が増えており、すごくテニスしたい気分だった。

休足のお陰か足も非常に軽快で、調子もまずまずで楽しくプレーできた。相変わらず、なかなか2手先までも考えられない余裕のないプレーではあるものの、それでもほんの少しずつではあるが上手くはなって来ている。

今年は取り敢えず、「リターンでもう少し打ち込んで行けるように」を目標にしたい!