日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

10kmランからの花やしき

昨夜はやけに早く子供と一緒に寝てしまい、そのままグッスリ。

今朝は8時に起きて、ランニング10kmに。

10kmラン

今日は足も治ってきて、新宿へいつも良く走っている往復9km+ちょこっとだけルートを延ばして10kmランニングへ。5分31秒ペース。

まだ治りかけなので、恐る恐るという感じでペースはゆったり。でも久しぶりに10km走っても特に問題なかったのでホッとした。

からの・・・花やしき

が、その後にどういう訳か子供と一緒に浅草の花やしきに行くことに。

ショボイ遊園地だからガラガラでしょ、と思っていたら甘かった・・・

ジェットコースター50分待ち、と。とは言え、もうそこまで来てしまったし、ということで諦めて50分並ぶ。その他のアトラクションはそこまでは混んでおらず、子供も大喜びしていたので、まぁ来て良かった。

ランニングした後にずーっと立ちっぱなしで足はちょっと辛かったが、帰りにたい焼きを頂いて、糖分補給で元気にはなった!