日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

雨が多いなぁ − ランに出られず残念

今朝は頑張って5時45分に起きたけど・・・外は小雨。残念ながらまだ病み上がりの身としてはシャワーランに出かけるのはちょっと厳しい。

諦めて今日はお休み

6月に150km走れてやったー!とか言っていたら7月はまだ5kmしか走れておらず・・・

うーん、ちょっと焦る・・・まぁ、焦っても距離はすぐにはついてこないからコツコツと積み上げていくしかない。

ランナーになると天気がいつも気になるけど、梅雨時はなかなか難しいなぁ。風邪もあったにせよ、7月の距離が早くも心配・・・これから巻き返し頑張るぞ!

ランニングをはじめてから

2014年の2月にふと思い立って先輩から刺激を受けてランニングを開始して、最初は3日坊主が心配ではあったが、なんとか頑張ってここまで継続してくることが出来た。

aykyoto.hatenablog.com

 以前のブログ記事にも書いたが、走り始めてから良いことがたくさんあった。

体重はさらに少しだけ落とすことが出来て、体脂肪率もさらに減った。メタボ気味だったお腹はスッキリと凹んで、いまは昨年まで履いていたズボンが全てダボダボになって腹筋もちょい割れになってきた。

何とか楽しみながらランを続けて、健康で楽しく、幸せに100歳くらいまで生きられれば良いなぁ、と!