日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ゆったりのんびり

こんばんは。

ゴールデンウィークですね。

4月は仕事で大変な目にあっていましたが、この週末はのんびりと出来てとても精神的にもほっとしました。

土曜日は久しぶりにテニス、日曜日はロングラン(26km、大好きな湯けむりの庄へ。)、本日は朝ラン7kmと運動も出来ました。

 

やっぱり知らず知らずのうちに仕事のプレッシャーや、上手く行かないことで精神的にも疲れていた点があったのかもです。

この3日間は何の予定も入れずに、身体を動かして本を読んで、家で音楽を聞きながらパソコンで記事を読んだりで、ぼけーっと過ごしたのが良かったようです。

 

やっぱり適度な余裕を持ち続けるのはとても大切なことだなぁと改めて痛感します。

これでだいぶリフレッシュ出来てきたので、明日、明後日は仕事を頑張っていきます!

 

皆様も良い休暇をお過ごしくださいね!