日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

何だか眠れない夜・・・おかげでランニングのペースが・・・

普段は割と寝付きが良い方。

(お茶や水を物凄い(=1日に必ず2L以上は)飲むせいか、夜中に必ず2回くらい起きてトイレに行く方ではあるが、その後も普段はすぐによく寝ている。)

昨日はどういう訳か凄く眠くて午後10時すぎには寝てしまったのだが・・・どういう訳か夜中3時に起きてしまい、何だかそこから色々と考えてしまう。

そのせいか目が変に冴えてしまい寝られないようになって午前5時前まで寝られず・・・

おかげで今朝はランに出るつもりだったのが、とても起きられず。

とっても残念な気持ちで一杯。

 

たまーにこういう夜がある。

が、人間だし、そういう考えすぎてしまうことも時にはあるかなぁ、と。

 

あんまり考えすぎても答えが出ないこともたくさんあるので、クヨクヨと考えすぎずに、明日こそ朝走りに出て、すっきりと頭を整理するぞー!

(ランニングをしていると不思議とウダウダ考えていたのが、何だかどうでも良くなるというか頭がすっきりするのが、とっても有り難いです。)

 

↓ ↓Sub3.5のカテゴリーでブログランキングに参加しました。ポチッと頂けると大変嬉しいです!

マラソン(サブ3.5) 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村