日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

やったー!(世田谷銭湯スタンプラリー景品ゲット!)

自分は小さい頃から銭湯が大好きです。

そんなこんなでランニングの後にお風呂に入るのはもちろん、普段から銭湯にちょこちょこと家族とあるいは1人で行くのが大好きです。

世田谷区銭湯スタンプラリー!

8月に近所の銭湯に行った際にふと目にした世田谷銭湯スタンプラリー、気になったので、なんとなく頑張って近所の銭湯を色々と巡っていました。

www.setagaya1010.tokyo

これです!(7月からやってたんですね・・・!)

コツコツと違う銭湯に通い続けて、昨日やっと6個目で完成させたー!と思っていたら在庫切れ・・・ 

aykyoto.hatenablog.com

本日は念を入れて!

何とかここまで頑張ってきたから絶対に景品のTシャツをゲットしてやる。

と、意気込んで本日は行く前に銭湯に電話!

が、いくつかかけるが結構在庫が切れている・・・先着4,000名とあったので余裕だろうと思っていたのだが、世の中には意外に銭湯好きな人いるのですね。(嬉しいやら、悔しいやら)

が、何とか少し離れた銭湯に在庫があることを確認!

今朝は朝ラン21kmして、さらにお昼からテニススクールのレッスンで身体は疲れてはいましたが、負けてなるものかとテクテク歩いて銭湯行って来ました。

やっとゲットー!

やっとTシャツをゲットしましたー!

結局近所の違う銭湯を7つ巡ることになりましたが、普段は行ったことのない銭湯に行って、普段とはちょっと違う道を歩いて、すごくすごく楽しかったです!

(ここのところ「銭湯」ブログになっていますが、今朝も走ってはおり10月末の富山マラソンに向けて頑張ります!)