日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

ちょっとした工夫と新しい生活

こんばんはです!

本日は夕方ランニング!

昨日たまたま出勤があったため、今朝は起きられず。

朝ごはんを食べたあともまた寝てしまい、結局ランニングは夕方に。

随分久しぶりに夕方ランニング10kmを楽しんできました。

バフランにはなれてはきたのですが、日焼けで変に痕がつきそうで、どうしたものかなぁと言うのをちょっと考え中です。

f:id:aykyoto:20200517170320j:plain

走っていた緑道で近所の方がお世話されている花壇。

こういうちょっとした美しさを地域の人がコツコツとお世話されているのって、本当にすごいなぁと感心します!

ちょっとした工夫と新しい生活

そういえば本日こんな記事を見かけました。

headlines.yahoo.co.jp

コロナ影響で様々なことが変わっていく中で、こういうちょっとしたユーモアや、人への温かい思いを持って工夫をしていければなぁと思います。

色々としんどいことはあっても、前を向けるというのはすごいことだなぁと感じます!