日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

夜のお散歩

こんばんはですー!

久しぶりの朝ラン休み

今朝は起きてみたら細かい雨が降っており朝ランは諦めて二度寝をしていました。

おかげでよく寝られてとても気持ちよかったです。

が、そんな風に朝ランに行かないと極端に日中の運動量が下がってしまうのが難点。

私はApple Watchをずっと愛用しているので、ムーブゴールという設定されたカロリー消費をなんとかクリアしようと日々気をつけています。

そのため、在宅で朝ランなしだと夕方時点でゴールまで程遠いという状況になってしまいます。

夜のお散歩!

そんな日は夕食のあと、皿洗いが終わってから少し気分転換も兼ねて夜のお散歩!

普段朝ラン中心なので、夜の町並みというのはまた少し表情が違って面白いです。

歩きなのでゆっくりとしたペースで40分ちょっとくらい。

仕事のあとのクーリングダウンとしてもちょうど良いのかなぁと感じます!

f:id:aykyoto:20200601204217j:plain

写真はマンションから撮影したもの。

昨年iPhone11 Proに機種変更したのですが、カメラが夜でもすごく明るく撮れるのがお気に入りです!