日々を楽しく過ごしたい!

ランニングのこと、仕事のこと、日々のことを徒然と書き綴ってます!

再びランニング!

こんばんはですー!

再びのランニング

月曜日、火曜日と雨が続いておりランニングができませんでした。

今朝は起きてみたらくもり空ながら雨は降っていなかったため、支度をしてランニングに出発。

ここのところのお気に入りコースの和田堀公園コースへ。

陸上トラックで400m3周だけ頑張って3分40秒台ラン。

やっぱりたまには息があがるくらいの追い込みも練習するとスッキリしますね!

オンライン飲み会!

そういえばですが、ここのところプライベートや仕事上でオンライン飲み会が増えてきています。

自宅からWeb会議システムを使って参加するのですが、良いような悪いようなだなぁと個人的には感じております。

  • 飲んで、楽しんで終わってすぐお風呂に入って眠れるのは便利
  • 一方で全員が1つの話題に集中することになるため、間のとり方が難しい
  • またそうは言っても久しぶりに見る顔などはやっぱり嬉しくはある
  • ある意味変に空気を読む必要はないため、楽といえば楽

こういうのも新しい試みで色々とやりながら成長、変化していくのかと思うと面白くはありますね!